2020.06.02
「緊急事態宣言」の解除に伴う当社東京支店管理定番商品の出荷について
お取引様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染収束に伴い、5月26日(火)をもって「緊急事態宣言」が解除となることが政府より発表されました。
これを受けまして、当社営業拠点の内、4拠点(東京支店第一、東京支店第二、青山デポ、大阪支店)において実施していた一部交替出社体制を解きます。それに伴い、東京支店において在庫管理している当社定番商品について、金曜日の出荷業務停止も解除し、こちらも通常通りとさせて頂きます。
お取引先の皆様方には、ご理解とご協力を頂きましたことを厚く御礼申し上げます。
当社としましては、従業員並びに関係者の皆様の安全確保のため、時差出勤を継続しながら、引き続き情勢を注視していきます。そのため、情勢に応じて再度出荷時間の変更を行う場合もございますので、ご了承下さい。必要なものがございましたら、お早めに出荷オーダーを頂くよう、お願いいたします。
引き続き当社定番をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
以上