<テキスタイルナビゲーター>マスダ株式会社の新着情報

電話する 9:00~18:00 お問い合わせ

NEWS 新着情報

2020.06.16

”オンライン生地相談サービス” 開始のご案内

コロナなんかに負けないぞ!!

“生地屋”マスダがオンライン生地相談サービス、はじめます!

 

コロナウィルス感染症の影響で、人と会っての商談がしにくい状況が続いています。

でも、こんなときだからこそ今迄と違うことにチャレンジしていかなければなりません。

 

<こんな方にオススメ>

・繊維を使った新規事業を企画するにあたり、生地の仕入れ・購買を検討したい。

新商品開発に最適な素材をすぐにでも提案して欲しい。

・でも、誰に相談したら良いのかわからないし、

 新たな仕入先の人に来社してもらうのも今は難しい。

 

こうした皆様の思いに、“生地屋”マスダが応えます!

オンライン通話アプリ「ZOOM」を使って、顔を見ながら相談が出来るので

やりたいことへの思いを存分にお伝えいただくことが出来ます。

縫製などの製品化へのご相談にも対応致します。

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

<オンライン相談までの流れ>

 

1.「オンライン相談を希望」をクリックして、フォーム入力ページを開きます。

 

2.必須項目をご記入ください。

 

3.備考欄に「オンライン相談希望」とご記入ください。

  ※予めご相談内容を記載頂けますと、スムーズなご提案が可能になる場合がございます。

online

 

※カメラ付きパソコンやタブレット端末、インターネット環境など

 オンライン通話に必要な環境さえあればご利用いただけます。

※ZOOMの接続方法等がわからない場合は、ご説明いたします。

 

 

↓ オンライン相談をご希望の方は ↓

btn_contact01

 

以上

CATEGORY

ARCHIVE

繊維に関するお困り事は 全て私たちが解決いたします
0522014554 0522010451 メールで問い合わせする(生地・製品)

マスダ株式会社

本社 〒460-8531 名古屋市中区丸の内1-8-12

© ナイロン、ポリエステル、綿・綿混織物、合繊・綿混・綿ニットなど、繊維を用いて御社の抱える問題を解決Masuda Co.,Ltd.