<テキスタイルナビゲーター>マスダ株式会社の新着情報

電話する 9:00~18:00 お問い合わせ

NEWS 新着情報

2021.01.05

緊急事態宣言に伴う当社定番商品の出荷に関して

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 各報道でも周知の通り、新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、政府より東京・神奈川・埼玉・千葉を対象とした「緊急事態宣言」の発出が検討されております。

 

 発出された場合、当社従業員の安全確保のため、該当エリアの営業拠点において交代出勤を行う等、勤務体制をそれに沿う形に変更させて頂きます。

 

 発注を頂きました商品については、各物流会社の運送便数の削減も想定されるため、当日出荷締切時間が早まる可能性がございます。必要なものがございましたら、お早めに出荷オーダーを頂くよう、お願いいたします。

※ご不明な点がありましたら、当社営業担当までご連絡下さい。

 

 上記措置の実施期間としては、発出が予定されている1月7日(火)から1ヶ月間を目安しておりますが、情勢に応じて措置の延長を行うことも検討して参ります。お取引様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 引き続き当社定番商品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY

ARCHIVE

繊維に関するお困り事は 全て私たちが解決いたします
0522014554 0522010451 メールで問い合わせする(生地・製品)

マスダ株式会社

本社 〒460-8531 名古屋市中区丸の内1-8-12

© ナイロン、ポリエステル、綿・綿混織物、合繊・綿混・綿ニットなど、繊維を用いて御社の抱える問題を解決Masuda Co.,Ltd.