<テキスタイルナビゲーター>マスダ株式会社の新着情報

電話する 9:00~18:00 お問い合わせ

NEWS 新着情報

2020.01.31

新カタログm’s PROJECT Vol.7リリースのご案内

日頃より当社Webサイトをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

この度、m’s PROJECTカタログを全面リニューアルし、Vol.7として刊行しました。

 

 

ctlg_sample1

 

 

今回のVol.7刊行にあたっては、当社製品の特長である

「生地へのこだわり」「優れた機能性の探求」「日本製による繊細なモノづくり」

といった点をフォーカスした紙面作りを行っております。

 

 

ctlg_sample2

カタログでm’s PROJECTの全体像を見て、Webサイトで個別商品をさらに掘り下げ!

この2つを組み合わせることで、当社商品の魅力をより深く感じていただけます。

 

ctlg_sample3

各商品のページでは、着用時のイメージをしやすくしました。

“マスダと言えば機能性素材” 難しい機能性素材についても丁寧に解説。

 

ctlg_smaple4

“生地屋”ならではお役立ち情報も満載!

生地のプロとしての目線で貴方の商品選びをサポートします。

 

 

「カタログ請求」 新カタログの御依頼はこちら

 

 

なお、Vol.7は一部商品に新価格が記載されております。

こちらは令和2年4月1日当社受注分から適用させて頂きます。

※4月1日・2日の両日は、当社期末による商品棚卸の為、商品出荷が出来ませんので、出荷業務については4月3日からとなります。

 

 

引き続きのご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

CATEGORY

ARCHIVE

繊維に関するお困り事は 全て私たちが解決いたします
0522014554 0522010451 メールで問い合わせする(生地・製品)

マスダ株式会社

本社 〒460-8531 名古屋市中区丸の内1-8-12

© ナイロン、ポリエステル、綿・綿混織物、合繊・綿混・綿ニットなど、繊維を用いて御社の抱える問題を解決Masuda Co.,Ltd.