<テキスタイルナビゲーター>マスダ株式会社の新着情報

NEWS 新着情報

2018.07.09

「西日本豪雨」へのお見舞い及び運送状況についての御連絡

6日から8日にかけて西日本を中心に降り続いた豪雨により、

被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

今回の豪雨で各所で土砂崩れや河川の氾濫が起こり、非常に大きな被害が発生しました。

当社の岡山・児島営業所社員の自宅が被災地の至近にあり、他人事ではなく、

また、一部のお取引先様におきましても被害が出ております。

 

その中で、社員より聞いた被災地でのニーズに基づき

ささやかながら当社製品(Tシャツ)を寄付させて頂きます。

引き続き、状況を注視し、可能な限りでの支援を行っていく所存であります。

 

 

また、今回の豪雨によって、西日本を中心に深刻な交通障害が発生しております。

近畿・中国・四国・九州地区向けの発送に関しまして、

運送各社が荷受を中止している地域もありますし

配送に通常以上の時間を要する事が続くと予想されます。

 

お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

 

マスダ株式会社

本社 〒460-8531 名古屋市中区丸の内1-8-12

© ナイロン、ポリエステル、綿・綿混織物、合繊・綿混・綿ニットなど、繊維を用いて御社の抱える問題を解決Masuda Co.,Ltd.